管理人B-Boy『大Oяochi蛇』~オロチ~のお送りする日記。 主にプレイしたゲームの感想や、ブレイクダンスについてまったり更新予定。 B-Boyなのにヲタク、ヲタクなのにB-Boy。


プロフィール

大Oяochi蛇

Author:大Oяochi蛇
職業:大学生B-Boy
ブレイクダンスとゲームが好きな男。
ブレイクダンスを世に広める方法を模索中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



オロチカウンター



FC2ブログランキング

一日一膳。一日ワンクリ。 おねがいしまーす!!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

リンクはフリー。 俺らと一緒に踊りたい人、ヲタってくれる人。カモナウ!!!!

このブログをリンクに追加する





いや放置してたんじゃなくてさ、なんていうか~嘘だっ!!!!~
えっと超おひさしぶりです

オロチお兄さんだよ?最近ラビットの調子がいいね(微妙にだけど

さて、まず放置しててごめんなさい新学年になってすこぶる学校が忙しくなったんだよねー(事実だけどやっぱいいわけ

もしこのブログをかけらでも楽しみにしていた人のために謝罪します



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


えーとなんでこんな懐かしいネタを使ってるかっていうとちゃんと理由がありまして

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)
PlayStation2 (2007/02/22)
アルケミスト

この商品の詳細を見る


実は今わがサークル(ブレイキン同好会)の友人×2と先輩×1がはまってるんですねー

きっかけは俺が友人の1人にひぐらしの良さを語って、とりあえず入りはアニメからってことでアニメを見せたら



はまった



見事にはまった。

んでたまたまその友人宅に遊びに来たもう1人の友人と先輩が
またそのひぐらしのアニメを見て



普通にはまった


ひぐらしってスゲー竜騎士07さんスゲーマジヤベーよー

いまB-BoyカルチャーとA-Boyカルチャーが!!!!
奇跡の!!奇跡の!!!こらぼれぃしょぉぉぉん!!!!

んでアニメのひぐらしにはまったわれらがブレイキン同好会一同が
いまやってるのが

あ、そー!!!

ひぐらしのなく頃に祭

なんかしんないけど友人の家に遊びに来てみれば
先輩なんか徹夜で目明し編プレイしてるし
レナの台詞にあわせて



はぅ~



とか言っちゃうしwwwww
本当にひぐらしてスゲー


うちで一番のパワームーバーが画面にむかってはぅ~って…


さすがだね


夏から始まるアニメ版ひぐらしのなく頃に解がたぁのしみぃ~はぅ~www

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


実家に帰ってきたけど~やってしまったぁorz~
今日もまた、地道に地道に狩りに勤しんでたんだけどサー

オォゥ!!!!

電池がなくなってきた

アダプタ、アダプタorzゴソゴソ

ない…

アダプタを向こうの家に忘れたぁorz

やべぇどうしよ…

モンハンできねぇじゃん攻略本買ったばっかなのに…

だから早く帰ってきてハイライト。俺にアダプタで充電させて

アーチャー転向計画がぁorz

充電したいorz




さて今日は本屋さんにいってお買い物をしてきました。

戦利品はこいつら

モンスターハンターポータブル2ndザ・マスターガイド モンスターハンターポータブル2ndザ・マスターガイド
(2007/04)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


逆転裁判 1 (1) 逆転裁判 1 (1)
前川 かずお (2007/04/06)
講談社

この商品の詳細を見る
アイドルマスター プレシャスアルバム アイドルマスター プレシャスアルバム
ファミ通Xbox360編集部 (2007/04/11)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


Leaf Illustrations TATSUKI AMADUYU EDITION

の4点!!


金がなくなるorz

もいっかいスロット行こうかな

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


おハズカシながら。~今日は動画を一本~
http://www.danceizm.com/x_movie+x_movie_view.cid+31+lid+627.htm

この動画をみてみて。

お兄さんのデビュー戦だから。

お兄さんボロボロだよ。なにあのムーブ。

めっちゃ練習して、もっともっとうまくなってやる。

ちなみに最近自爆っていう人がお兄さん的にはすごいと思う。

あとファウンドネイションのシュウヘイ。

今日は財布の紐がゆるかったなぁ~原因はスロットで少し勝ったから~
今日はミニストップで久しぶりの衝動買い!!!

そう



無駄遣い!!!!!!



自分で分かってんならやらなきゃいいのに
って思うだろ?買っちゃうんだから商売上手だよなぁミニストップ。

なにを買ったかって言うと…


一番くじ新世紀エヴァンゲリオン壱
     
        ペンポーチ&メモ帳×2


一番くじ新世紀エヴァンゲリオン壱

        ネックストラップペン×1


一番くじ新世紀エヴァンゲリオン壱
        
        ゼーレステレオスピーカー×1


一番くじ新世紀エヴァンゲリオン壱

        デザインマグカップ×2


一番くじ新世紀エヴァンゲリオン壱
        
        スポーツタオル×1



計 1,750円の無駄遣い!!!!!!!!

いや、だってさこれらの商品あれだよ?

元は一回500円のくじで当たる奴だったんだけど、売れ残りで

一品250円で自分ですきなの選んでいいって言うんだもん

そりゃ買っちゃうよ。

ちなみにお兄さんのお気に入りは

スポーツタオル(柄は初号機のATフィールド展開)



デザインマグカップ(こっちは綾波とSEPHIROTHIC TREEの柄)

いやぁ普通に欲しかったんだよねコップとタオル

助かったわ~




そういえばね、気になってたんだけど

■ギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵

【発売日】 2007年10月18日予定
【税込価格】 デラックスパック:9,975円
通常版:8,190円
絶対無限の礎セット:13,440円
※こちらは前作 絶対領域の扉と無限回廊の鍵のセット商品です
【ジャンル】 恋愛アドベンチャー
+3Dリアルタイムシミュレーション
【対応機種】 PlayStation 2 専用ソフト


これまた買うっきゃない!!!!!!!!!

まだ先だけどねぇ




それと最後にね

今日お兄さんが見つけた動画にね

らき☆すたのOPにあわせてマイケルジャクソンが踊ると言う

マイケルファンがマジギレできそうな代物があったんだけどさ

これがテラワロス。

踊りと歌がぴったり。最後のほうのマイケルのポーッとか最高

一度見てみることを勧めるよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


探偵は俺には無理~たぶん真っ先に死ぬし俺~
今日はゲームについてちょろっと話そうかいね

今日ご紹介する商品はコチラ

雨格子の館 雨格子の館
PlayStation2 (2007/03/08)
日本一ソフトウェア

この商品の詳細を見る


かわいらしいキャラからかっこいいキャラまでいろんな魅力的なキャラクターが出てきて

最凶のやりこみシュミレーションを誇る日本一ソフトウェアさんの作品


本格派推理アドベンチャー!!!!!


はい、本格的過ぎて俺には無理です。ごめんなさい。

ひそかに探偵になりたい人、じっちゃんがすごい名探偵な人、高校生名探偵だったんだけど薬を飲まされて小学生になっちゃった人。

君は事件の早期解決ができるか?





ちなみに俺には絶対無理!!!

では、ここでプロローグ紹介

深い森の中で、ガス欠とひどい嵐に立ち往生した主人公「一柳 和」。
車を乗り捨て、豪雨の中で見つけた洋館にたどり着いた和は、
裏庭に中年男性の死体を発見する。
その直後、和は何者かによって昏倒させられる…。


意識を取り戻した和が見たのは、芝居の稽古をする一団だった。
話題作を連発している脚本家「帽子屋」の最新作のため、
この洋館に集められた8名の俳優だと言い、死体の話も信用しない。
その夜、館の温室に「復讐」の文字と謎の置物が発見された。
そして、翌朝、昨夜和を疑っていた俳優の1人が奇妙な姿勢で殺されていることが分かった。
『見立て殺人』?
直後、土砂崩れにより、館は外界から孤立してしまう。
疑心暗鬼に駆られた俳優達のなかで、唯一部外者であり犯人の「復讐」に無関係なのは和だけ。
「予告」と「見立て殺人」の謎を解き、殺人を未然に防ぎ、真犯人を特定することができるのか?
タイムリミットは7日間。
「それを過ぎちまったら犯人は――もう、誰も逃がしてはくれないでしょう。」


…とりあえず一周クリアしてみたけど無理。

ちょームズ。犯人全然わかんね。動機何?なにがしたいの犯人?

と言ううわけでもう一周してみよっと。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



