管理人B-Boy『大Oяochi蛇』~オロチ~のお送りする日記。 主にプレイしたゲームの感想や、ブレイクダンスについてまったり更新予定。 B-Boyなのにヲタク、ヲタクなのにB-Boy。


プロフィール

大Oяochi蛇

Author:大Oяochi蛇
職業:大学生B-Boy
ブレイクダンスとゲームが好きな男。
ブレイクダンスを世に広める方法を模索中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



オロチカウンター



FC2ブログランキング

一日一膳。一日ワンクリ。 おねがいしまーす!!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

リンクはフリー。 俺らと一緒に踊りたい人、ヲタってくれる人。カモナウ!!!!

このブログをリンクに追加する





俺のこの手が真っ赤に燃える!!!~モンハンに夢中~
あんの白○ーケイ野郎ぉぉぉぉぉおおおお

………
……


いきなりの問題発言をありがとう

いつもはジェントルメン。オロチお兄さんだよ


いや、だってさ聞いてよ

なんだよあの白いホー○イ

キレると電気帯電したまま突っ込んでくるわ

よけたと思ったら当たってるわ

なに?なんなの!?ホント死ねばいいのに。

まぁ俺が確実に息の根を止めて丸裸にしてやんぜー!!!

フハ、フハ、フハハハハハッハハ!!!(某10万○歳のお方の笑い方で

というわけでさっそくリベンジ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


……………~なんも思いつかなかった~
塾のお手伝いで1500円ほど稼いだ!!

その日の昼食代にすべて消えましたorz

今日も今日とて食欲旺盛オロチお兄さんです


さて今日も張り切ってコレ

モンスターハンターポータブル 2nd モンスターハンターポータブル 2nd
Sony PSP (2007/02/22)
カプコン

この商品の詳細を見る


んが、早くも何していいかわからない!!!


武器を強くしたいけど素材があつまらない

防具も同様ね

しかたないから弱いものいじめ
でっかい青いのとかでっかい猪とか狩りまくり

ためしにやってみて殺された奴

あれはなに?雪山にいやがるホーケイドラゴン
密林にいるピンクエテ公

ちくしょうやっつけてー蹂躙してー

剥ぎ取りてー

てなわけで今日も精進精進


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


お買い物に行ってきたついでに塾のお手伝い~今日から俺も狩猟民族~
今日は塾のお手伝いの準備の下準備的なことをしてきたんだけど

人にものを教えるのってすげー大変なのねorz

お兄さんしどろもどろになりながら天体について教えたよ

将来の夢は、体育教師。オロチお兄さんです。


今日は買い物に行ってこれとこれ買ってきただ

モンスターハンターポータブル 2nd モンスターハンターポータブル 2nd
Sony PSP (2007/02/22)
カプコン

この商品の詳細を見る



HD-H300U2 USB2.0/USB1.1対応 ハードディスク HD-H300U2 USB2.0/USB1.1対応 ハードディスク
(2005/11/30)
バッファロー
この商品の詳細を見る


ちなみにハードディスクのほうは11800円だったんだよ

安くね?安くね!?

いやぁこれでいろいろハードディスクに入れられるよ
容量がピンチだったわけさ

恥ずかしい動画とか恥ずかしいゲームとかいっぱい詰め込んで

レッツ優雅なパソコンライフ!

そして狩猟生活!!!

狩るぞーーー狩られるぞー!!!


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


旅に出たい~ブラリ途中下車の旅チックなのもいいなぁ~
なんで小悪党って最後の最後、チャンスで後ろからそーっと近づいてブスッと殺っちゃえば

倒せるかもしれないのに奇声をあげて襲い掛かるんだろうね

どーも最後の最後、隙を見せられても真正面から襲い掛かるオロチお兄さんだよ



突然ですが、旅に出たい!!!

と、言うかどっか遠くに遊び行きたい。

現在の候補地は……


宇都宮
餃子でも食べたいね


横浜
中華街で食べ歩き最高だぁね


東京
噂のデザートとか食べたいね



主に食い物ばっかなのは気にしないでね

でも食べ歩きたい
いろいろなおいしいものを食べたい
そして見知らぬ土地でおいしいものをたべたい

結局たべものなのね
しかたない食べ盛り育ち盛りなんだもの

近いうちこの3箇所のうちどっかには本気で行ってきます

そしておいしいもの食べてきます

乞うご期待!!!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


最近プレイしたゲーム~俺の独断と偏見~
今日はお兄さんの最近ちょくちょくプレイしたゲームの話をしようじゃないか

まずこれ

秋のうららの ~あかね色商店街~ 秋のうららの ~あかね色商店街~
Windows (2007/01/26)
ブルームハンドル

この商品の詳細を見る




秋の訪れを感じさせるある日、主人公達のクラスに美少女姉妹の転校生がやって来ます。

しかしこの転校生、実は主人公の母親の再婚によって、
新たに「妹」となった姉妹なのでした。

そもそも主人公は、仕事柄海外で生活している母親の元を離れて、
ボロアパートに一人暮らし中。

母親に自分の力だけで生活すると啖呵を切った手前もあり、
こっそりアルバイトをして生計を立てていたのです。

しかし、新たに主人公の義父となった姉妹達の父親は人が良く、
何度も詐欺にあっては借金をしている困った人物。

数年前に妻を亡くした後、娘達を兄夫婦に預けると、一山当てようと
海外に飛び立ってしまったのです。

そして海外で主人公の母親と恋に落ち、電撃結婚。そのまま新婚旅行に
行ってしまい、ロクに連絡も取れない状況に!?

その上、一方的に姉妹の転校の手続きを済ませると……
「自分たちが新婚旅行から帰ったらみんなで一緒に暮らそう。
 それまで新しいお兄ちゃんに甘えるといい」

お気楽でお人好しな父親と、放任的すぎる母親に、お互いため息をつく
主人公と姉妹達……

そんな主人公に姉妹達は「迷惑はかけられない」と
出ていこうとしますが、「家族なのだから」と止める主人公。

さらに、姉妹の父親が主人公のアパートの大家にまで借金をしている
ことが発覚。半ば踏み倒すような格好で音信不通だったと言うのです!?

「此処を出て両親の所へ行け、そして借金を返すように伝えろ」
そんな大家に、窮地に立たされる主人公達。

いつ戻ってくるか判らない両親、もはや行き場のない妹たち
……主人公はそんな姉妹達を守ろうと決意します。

借金の分割払いを受けてくれ、
「そこまで言うなら、やれるだけやってみるがいい」
そんな大家に感謝する主人公。

それから始まる、姉妹との生活。人情味のある下町商店街の人々は、
主人公達兄妹を影ながら応援してくれます。

貧乏で、慌ただしくも楽しい毎日の中……主人公はとある女の子への想いに気付きます。
はたして主人公達の恋は、貧乏に勝てるのでしょうか?





とりあえず

鮎と小鈴をクリアーしてみて

………



こんな町に住みたい!!
そしてこんな妹と暮らしたい!!!

貧乏は嫌だけど。


鮎みたいな幼馴染もいいね、ベタだけど、大好きです。

小鈴もね、ツンデレ具合がいい感じだね、大好きですww



はいつぎー
グリンスヴァールの森の中 -成長する学園- グリンスヴァールの森の中 -成長する学園-
Windows XP (2006/06/16)
ソフトハウスキャラ

この商品の詳細を見る





国王の命によって学園長となった青年クライス。
与えられた森の中の小屋を前に絶望しながらも、
高い理想と無理矢理な希望を胸に動き出す。

教室を作り、教師を集め、生徒を集め、
様々な人々に助けられながらもなんとか運営を開始する。

しかし、資金不足や王国の無理難題、
学園生によるトラブルや卒業生達の不祥事。
果ては学園長本人の女性問題。

次々と起こる災難を乗り越え、
青年クライスは小屋を大きな学園にまで発展させていけるのか!





このゲームは学校を大きくして発展させるゲームなんだけど

期間が50年、100年とあります。

主人公が長寿族って言う長生きさんって設定です。

他の国が攻めてきたり、施設が育ったり

これはね、けっこうはまる。

キャラを攻略するためには一定の施設を建設してなきゃいけなかったり

学園ではちょいとしたイベントは起こりまくりです。

おもわずまた、また、ってプレイしたくなるかも

とお兄さんは思った




これってプレイした感想っていうよりゲームの紹介だよね

よかったら参考にして(ナラナイカww

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


騙されたぁ~そんなこと聞いてなかったよ2007冬~
雪遊びをする前に雪が溶けちゃったorz

いくつになっても少年の心を忘れたくないオロチお兄さんだよ

昨日の夜もちょこちょこカノンをプレイしてたら

途中でいきなりボイスがなくなった!!!

しばらく進めてみてもボイスがないまま

主人公の回想シーンでいきなりボイス復活!!!

んで回想が終わった瞬間ボイス死亡!!!!!


ホワイ!?なっぜぇぇぇぇ!?

こういうときはとりあえずオフィシャルサイトへGO!!!!

…クリック

…クリッククリック

…………あった


PSPソフト「Kanon」の音声は、UMDの速度アップと容量の都合上、シーン別のパートボイス仕様になっています。




はい?

パートボイス?

………フルボイスにしろよぉ!!!!

最初の方に普通に声があって途中でいきなり声がまったくなくなる

んで、忘れた頃に回想シーンだけボイスがついて

個別ルートに入ったらまたボイスがつくのかな?かな!?(まだ個別まで入ってないんでわからないが)

なんかしけるわぁディスガイアだって移植+新規シナリオ盛りだくさんだったのに

カノンフルボイスからパートボイスに格下げってなんだよ

画像を壁紙にできる機能つける暇があったらフルボイスにしろよ!!

と、お兄さんは言いたいね。

しっかりしてよプロ○タイプ。




とまぁ愚痴りたかったのよ、

さてさて気が付けば…


ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き
PlayStation2 (2007/02/22)
アルケミスト

この商品の詳細を見る


画像がないのがくるおしい

そうだねひぐらしのく頃に祭が

発売日まであと5日をきってた

あやうく忘れるとこだった

ちなみにお兄さんは近所のカメレオンクラブで予約済み

たぁのしみぃww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


あたらしい出会い~君と出会えたことプライスレス~
「チョイオタ」が盛り上がる内容は、「アニメ」が最も多く、23.8%。次いで「音楽」で21.6%。確かに、30代、40代は、ハードロック、ヘヴィメタル、プログレ、ニューウェーブなど、マニア性の強い音楽を好んで聴いた世代といえる。

また「オタクに思われたりオタクをアピールしたことはありますか」との質問に「ちょっとオタクではある」と自称した回答者は68.7%にも上っている。

「チョイオタ」のイメージに関しては、「雑学にあかるく、情報通」48.4%、「明るく堂々とオタクをカミングアウトしている」31.4%といった、内面的な面を指摘する回答が多い。

「オタクとチョイオタの差は?」との質問への755件の自由回答を分析したところ、「オタク」と『チョイオタ』の違いは、「のめり込み度」が98ポイントで1位。ついで「社交性/コミュニケーション」が違うと答えたのが49ポイント。次が「内面的」な違い(48ポイント)となっている。

『チョイオタ』は広く浅く、そして様々なジャンルに明るく、守備範囲の広さ話しのユニークさなど、好印象なイメージをあげる回答が多い。

一方「オタク」に焦点を当てると、一方的、プロ、お金のかけ方、コミュニケーションが苦手、といったネガティブな意見が見えるとレポートは述べている。



こんなニュースの記事を見つけた、見出しは「チョイオタはかっこいい?」

思ったんだけど上の記事で述べられているチョイオタの定義だけど…

それは、一般人と言って差し支えないだろ?

んで、オタクの定義を見ると、どうだろ?
俺は自分は結構結構なオタクだと思ってるけどさ
ほとんど当てはまらないよ?ってことは俺チョイオタ?

しらなんだー

実はチョイオタ?オロチお兄さんです




最近の生活サイクルが

起床→パソコン→アニメカノン鑑賞→PSPカノンプレイ→就寝

の繰り返し、ザ・オタサイクル!!

そんな今日は新たな出会いがあったよー

いまさらな感じがする人もいるかもしれないけどさ

出会いましたは…


「まなびストレート」



芽衣たぁぁぁぁぁぁぁぁああああああんんんん!!!

むっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!


…すいません取り乱しましたorz

でもおもしろかった、キャラ一人ひとりが個性的

高校に行くのが当たり前じゃなくなった時代の学校を変えていこうとがんばる5人の女の子達を描くお話なのかな?

雰囲気とキャラが気に入りました。

見たこと無い人はとりあえず見てみることをおすすめするよ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


やっと来た、福島らしい冬~暖冬の影響は深刻だね~
幸吉丸にぶつかったのは、たかちほっていうフェリーらしいね

でも、たかちほ側はぶつかったことに気づかなかったと言ってるらしいねぇ

まぁ10倍も大きさが違うんだもんなぁ

でも10分の一の大きさのものがぶつかるって結構な衝撃だからねぇ

やっぱしらばっくれてるのかもね


たまには、真面目な話もできるオロチお兄さんだよ。


さて、お兄さんは今地元の福島県に帰ってきてるんだけど

やっと雪が降った


そして積もった

まぁ3~4cm程度だけど

いやぁ原チャに乗れなくなっちゃった

さすがに雪積もってる上を原チャで走るほどチャレンジャーじゃないからねぇ

いまさら降られても困るけどうれしいような

なんともいえない気分だねぇ

明日は雪遊びの予定ww

夜のうちにもうちょっと積もって欲しいね

今夜は雪を見ながらKanonをプレイプレイ!

風情があっていいねww


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


帰ってきたよー~買い物帰り~
とりあえず買ってキタコレ


Kanon(カノン) 特典 オリジナルDVD付き Kanon(カノン) 特典 オリジナルDVD付き
Sony PSP (2007/02/15)
プロトタイプ

この商品の詳細を見る


とりあえず一人はクリアしようかな、うん最初は真琴ぉ

レッツプレイ!レッツプレイ!!

真ぁぁぁぁぁ琴ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


聖バレンタインデイ~お菓子屋さんの陰謀~
ハッピーバレンタイン!!


……………


1年であまり関係が無いイベントの一つですね、

さぁ!みんな気になるオロチお兄さんのチョコ獲得数は…



チョコ2つ

バレンタインカード1枚


うんまぁまぁだよね


ちなみに詳細な概要は…

今日挨拶に行った塾の先生に1つ
その先生の孫に1つ

カードは仏蘭西に在住のサーカス団勤務コクリコさんからいただきました。


アハハハハハハハハハハハハハハハ'`,、('∀`) '`,、

……

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああん 。゚(゚´Д`゚)゜。

まぁ地元帰ってきてるしこんなもんでももらえただけよしとする!

先生の孫のお守りをして一日過ごした。

ちっちゃい子は元気があって

いくらお兄さんでもちょと疲れっちまったよ


今日は日付が変わった後にも更新するから、これで失礼!散!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


春休みの有意義な使い方が知りたい~急なゲストの襲来~
お兄さんね、08小隊だったらキキに萌える

  Gガンダムだったらアレンビーに萌える
  
     ガンダム種ならカガリに萌える 
      
       D.C.だったら眞子に萌える
     
         つよきすだったら素奈緒に萌える

ボーイッシュな女子やツンデレが大好きです。人類の財産だと思うオロチお兄さんです。

今日も暇を持て余しております。

えぇそうです湯水のごとく暇を持て余しております!!



んが、しかーし




そんなお兄さんの暇を打ち砕く一人の救世主、否「救性主」




そう「救主」



hiliteでーす


昔々あるところに一人のいかしたお兄さんがいました

お兄さんが暇を持て余してPCをいじって暇を消化してたときですよ、

なんでもないようなぁことがぁ幸せだぁったとぅ思うぅ~♪←携帯の着メロ

蛇「はい、もしもし」

ハ「今日暇?」

蛇「暇だけどどうした?」

ハ「今日そっち(福島)にちょっと帰らなくちゃいけないんだけど、実家に帰りたくないから泊めてくれない?」

蛇「………( ゚Д゚)」

蛇「いいよ♪」

そうですhiliteが家に泊まりに来たのです。

実家に帰りたくないから。

いっけん不思議な理由ですが高校時代の相棒であるhiliteの事です、これは正当な理由なのです!!

蛇「弁護側は被告人の無罪を主張します!!!」
サイバンチョ「うん、じゃ無罪。」

ってくらい正当な理由。

特にすることもないんだけどねー

マターリ汁。

うん。

さっきから話してる内容もどうかと思うけどね。

ロリについて…

フィギュアについて…

ゲームについて…

我らが聖地巡礼計画について…

そう我らがジハード(聖戦)について…

いやぁ地元のやつらもいい奴ばっか

久々の地元つぷりをエンジョイします!!!                    

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


久しぶりにゆべしを食べた~ゆべしウマー( ̄~ ̄)~
 「ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう!!!!!!!
  なんで俺達がこんな目にあわなきゃならないんだよ!!!!
  炎は?茉璃は?日向は?みんなどこ行っちまったんだよ!?」


 「坊主、そんなことまだ言ってやがるのか?
  お前は自分の頭で考えるって事もできねぇのかよ!?」


 「日向!?おまえいったいどこに行ってたんだよぉ?
  茉璃は?炎は?いったい何がどーなってんだよ、ここはどこなんだよ?」

 
 「今、言ったはずだ。お前は自分で考えることができないのか?
  自分の頭で考えて、自分の足で歩いて、自分の手で掴み取れ。
  お前ならできる、お前にしかできない。俺らはそこにいる。待ってるぞ坊主!」




                       空の色、茜色~Waiting separately~より抜粋


………









……



















意味なんてこれっぽっちもないよ?ただの行数稼ぎだよwww

どーもオロチお兄さんです。

いや暇だね、って言っても今朝はね(昨日の夜かな?どっちでもいーかーww)牧場物語やってたら朝の8時でした。

びっくりしたね、外明るいんだもん、んで12時に起床ちょち寝不足なんだわ~

そしてずっとPCとにらめっこしてたら、マイマザーとマイファザーがね

おばぁちゃんの家に行っていらなくなったテレビもらってきて~
とのこと。

親父の運転する車に乗っておばぁちゃん家にゴーゴー

んでちっさいのと、おっきいの2つもらってきたよー

何ためにもらったんだかしらないけど、せっかくだから1台実家の俺の部屋用にもらうけどねぇ

あぁ!そいえば明日こそ明日こそ塾に行ってバイトさーせーて♪
って言ってきます!!!本当バイトしないと東京にも行けないし
ゲームも買えないからねぇ。

お金欲しいよぉ


あーどっかに10万円くらいぽろっとおっこってないかな?


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


今日はお買い物行っただけ~最近ホント暇。なんかエヴァ見たくなってきた~
今日はね目が覚めたら3時。


午後のねorz

猛烈に睡眠時間に満ち溢れているオロチお兄さんです。


今日は起きたらとりあえず本屋さんに行って

コンプティーク3月号をゲトー( ゚Д゚)ノ

これにくっついてきた付録は
 
  
       剛刃【イリヤ


前回の双剣【凛】に続いて2個目(本当なら3個目だったはずなのにね'`,、('∀`) '`,、早く発売してよぉ)

2個買ってみて思ったけどさぁ

あれ?前も言ったかな?

まぁいいけどさ、これ付録のわりに出来がいい!
細かいところまでちゃんとしてるみたいで、いいね!かっこいい!

どーでもいいよね


そのあとに

牧場物語 キミと育つ島 牧場物語 キミと育つ島
Nintendo DS (2007/02/01)
マーベラスインタラクティブ

この商品の詳細を見る



を買ってみた。

なんかね~なかなか先に進まない!

どーやって空腹満たせばいいの?
疲れやすすぎじゃない?
発展度全然増えないけどそーゆーゲームなの?

んー行き詰ってまーーす("▽"*)

ダレカタスケテ

……

ボスケテ

ボースーケーテー

すごい牧場にしたいよー

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


ネタがねぇないんよ~なにか面白い事件起きないかな?~
最近の睡眠時間がたっぷり11時間。

人間のベストな睡眠時間って7時間らしいよ
それ以上寝ても寿命が縮むしそれ以下でもダメらしいよ

でも、そんなこといちいち気にしてたらストレス溜まっちゃうよオロチお兄さんです。

いやね、今日東京から帰ってくる予定だった友達が帰ってさこねがったからよ。

なぁんも書く事さねぇんだぁ。


あぁんだ、んだ


暇を持て余してるんだ、かなり。

やばいなぁ

体鈍っちゃうなぁ

練習したい( -∀-)

だから明日は練習しようかななぁんて思うんだけど

結局やんなくてだらだら過ごすんだよね~














本当になんも書く事無い














ごめんなさい
もう終わりです。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


明日やっと塾に挨拶に行こう~え?遅くね?って思った奴廊下に立ってろ!~
仕事から帰ってきた親父のお土産が

たこ焼きみたいな

  シュークリーム

見た目はちょっと大きめなたこ焼き。
でも食べてみるとシュークリーム!!!!

びっくりしたね。でもおいしかったね。

甘いものが大好きですオロチお兄さんです。


今日も暇だったよ。

でも明日、中学時代に通っていた塾に行って

バイトさせてってお願いしに行きます。

んでバイトしてお金ためて


ゲーム買ったり
服買ったり
うまいもの喰ったり

ケーキバイキングって一度でいいから行ってみたいね


あぁ楽しみだぁよお金のある生活

そんなに潤うとも思えないけどね





俺気が付いたんだけどさぁ

このブログ立ち上げて少したつけどさぁ


ダンスの話全然してなくね?

うん、そうだよね。今さらだよね。

だから少しはダンスの話しよ。うん。

もうすぐBattle of the year 2006のinternationalのDVDが発売する頃だね。


買うよ、もちろん。
だってゲストダンサー『はむつんサーブ』だもの

はむつん結構チュキダカダー(?????

日本代表のモータルコンバットのショーを

YouTubeで見たけど

最後の方に流れてた曲が去年の学祭で同好会の先輩達がショーで使ってた曲と一緒だったからビックリした。

それにしたってKAKUの2000はすごいね、回りすぎだよ。
JuJuのステッピンもすごいね、あんぐらいできるようになったら
世の中明るいよねー

目標は卒業までにBattle of the yearにでること。

がんばるぞー!!!

こんなもんでダンスの話はOK?OK?

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


暇だなぁ~なにかいい暇つぶしはないかなぁ?~
なんで2月だけ28日(閏年は29日)なんだろ?
ほら、他の月はは30か31日なのに2月だけ?って今日便所のカレンダー見てたら気になった。

どーも飽くなき知識の探求者オロチお兄さんだよ。

今日は一日家でゴロゴロしてたわけではない!!!!!!!


午後2時に起床。
    ↓
原チャで近所のビデオ1へ
    ↓
08小隊のDVDを借りる(Vol.3とVol.4は借りられてたorz)
    ↓
ついでにマクロス7のDVDが無いか探す
    ↓
(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)
    ↓
(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)?
    ↓
 (゚Д゚;≡;゚д゚)
    ↓
 (T-T ))(( T-T)





ない!!


なんでなんで?

まぁ仕方が無いともう一軒レンタルビデオ屋さんに行くと…





ない!!!



マクロス7のDVDはあんまりまだ流通してないの?
実は最近でたとか?

なんでないのよ!?

しかたないから明日はちょっと遠くのレンタルビデオ屋さんに行ってみます。

俺の歌を聞けぇぇぇぇえええ!!!!!!

あ、ダンスの練習どこでやろう

その場所もさがそー

ではでは今日はこの辺で(* ^ー゚)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


帰ってきたウルトラマン~ジャックって言うのにみんな帰ってきたウルトラマンって言う可哀想だね~
シンプル2000シリーズ

     THE実家
            今日発売予定!!!!!


真っ赤な嘘です。今さっき実家に帰ってきたオロチお兄さんだよ。

いやぁやっぱり実家はいいね、広いし、暖かいし、ご飯がある!!!!

マンセー実家マンセーO(≧▽≦)O

帰ってきたはいいけど…

みんな全然帰ってきてナッシングΣ( ̄Д ̄;)

というわけでバイトに明け暮れよう!!!!!!

バイトしてお金ためて東京に行っきたぁい!!!!

オラ東京さいくだ~~~♪

電気もテレビもあるけどさやっぱ

大量のお金をもって東京の街を練り歩いてみたいじゃん?


よーし明日からバイト探すぞ~
四月まで休みだしね

と、今日は手抜きで終わる。ごめんね。

明日から!明日からがんばるからさ!!(ダメ人間


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


そろそろ実家に帰ろうかなと思う~そうだ、福島行こう~
ウラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~

え?浜○優?

違うよ、キン○マンのジェ○ニモだよ。

キンニクバスターぐらいなら実際にできるオロチお兄さんだよ。

今日は家でDSで逆転裁判やりながらまったりしてました

んで、ネットしてたら

Fate胸像コレクション第2弾
          双剣【


付きの少年エースを買いに行ったんだけど
実は昨日間違えてコンプエース買っちゃったんだよorz

だから今度は間違えないようにしてしっかり購入

こういうちょっとしたおまけみたいのスキなんだよね

しかも少年エースをみてみたら

全国のアニメイト限定で胸像アナザーバージョンがカプセルフィギュアで発売だって!!!

………

……



買う買うぅ~♪

全部集める~(爆)

はじめて読んでみて結構面白そうな漫画も発掘できたし

いろいろ新しいの買って見ようと思う




さて話題が変わるんだけど

みんなのオススメDSソフトをお兄さんに教えてください!!!

ユー教えちゃいなよ!!!!!!!!!

ってわけでなんか面白いソフトおしえて~

情報求む!!


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


今日はいいことあった~尊い犠牲ゲームソフト9本~
嵐の~中で輝い~てその~夢をあきらめないで~♪

ハイ!諦めません!!!!
どーも粘着質の諦めの悪さでおなじみのオロチお兄さんだよ?

今日は俺、無性に08小隊が見たくなったの

だから

隣町のゲオに行ったの

なんでわざわざ隣町かって言うと近所のレンタル屋さんはね


1個はVHSでしか置いてなかった

もう1個は今時年会費をとりやがる


って理由からパスしたの~

んでちょっと遠いけど隣町のゲオに行ってきたんだ



その時!!
  信じられない出来事が!!!!ズンズズズズンズンズンズン♪


藤○弘、冒険隊みたいなテロップもそりゃだしたくなっちゃうのよ

だってそこにはね

ニンテンドーDS Lite ジェットブラック ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
Nintendo DS (2006/09/02)
任天堂

この商品の詳細を見る



う、売ってる~~!!!!!

いまや全国的に品切れ(らしい)

Nintendo DS Liteが平然と棚に並んでたのよ

こんな平日の午後2時くらいのゲオに

俺、前からDS欲しかったの、Liteの方ね

これはもう買うっきゃない!!と思って財布の中を見たら


英世が3人


……………

( ゚Д゚)

…………

買えない……

そこは俺、原チャに颯爽と跨り!
フルスロットルで家まで帰り!
いらないゲームを引っ掴み!(ちょっと名残惜しいのも何個か( TДT))
ブックマーケットに行き査定してる間流れてたマクロス7を見て!
08小隊もいいけど、マクロス7もいーな!
なんて思いながらゲームソフトの買取金額17900円持って!
いざ鎌倉ぁ!!!!!

と言わんばかりの勢いでゲオに行って…

買っちゃった(*/∇\*)テヘ

本体だけじゃ寂しいからこれも購入

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price! 逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
Nintendo DS (2006/06/15)
カプコン

この商品の詳細を見る


そもそも俺がDS欲しいなって思ったきっかけが

逆転裁判の4の発売が4月にDSで発売されると知ったからで

しかもこれオリジナルのストーリーが1個入ってるからやってみたら

2や3のネタがあちらこちらにちらほらww

やっぱり逆転裁判は面白いね。

んでもって08小隊借りるの忘れったってね(*/∇\*)テヘヘ

テーマ:日記 - ジャンル:日記



