管理人B-Boy『大Oяochi蛇』~オロチ~のお送りする日記。 主にプレイしたゲームの感想や、ブレイクダンスについてまったり更新予定。 B-Boyなのにヲタク、ヲタクなのにB-Boy。


プロフィール

大Oяochi蛇

Author:大Oяochi蛇
職業:大学生B-Boy
ブレイクダンスとゲームが好きな男。
ブレイクダンスを世に広める方法を模索中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



オロチカウンター



FC2ブログランキング

一日一膳。一日ワンクリ。 おねがいしまーす!!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

リンクはフリー。 俺らと一緒に踊りたい人、ヲタってくれる人。カモナウ!!!!

このブログをリンクに追加する





今日じたいは特になにもなかった~もうすぐ学校がはじまるorz~
今日は塾で中学生に電流と湿度について教えてきたついでに

これ買った

ヨッシーアイランドDS ヨッシーアイランドDS
Nintendo DS (2007/03/08)
任天堂

この商品の詳細を見る


ヨッシー!!

スーファミとは違うね、マリオだけじゃないし

クッパとかピーチのベイビーいるし

もしスーファミのヨッシーアイランドが好きな人はやって損は無いと思うよ。


いやぁそれにしても



腕が痛い


じつは昨日ね

ラウンドワンでね、高校の友人達

U-knight、hilite、ハリー、shin、ボン太のブログにもちょくちょく来てくれるメンバーで

ボーリングしたんだけど、途中から…

shinが投げたカーブボールがきっかけで


カーブボール大練習会!!!


みんなスコアを気にもとめず曲げる投げる


ちなみにおれはその時すこぶる調子が悪かった

頭痛いわ、体だるいわ、小力のピンの格好するわ

その結果


腕が痛い



肘の関節の内側がすこぶる痛い

んで明日もU-knightの家に乗り込むぜぃ!!!

一昨日も行ったんだけどねwww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


アメリカの首都は?~イエス!!ニューヨーク!!!~
輝くハートらぶりー輝くハート

どーも久々の徹夜のオロチお兄さんだよ


じつは一晩かけて朝になって昼近くなってまで

ひぐらしのなく頃に澪尽し編プレイ終了ーーー

続きから俺の心の叫びを聞けーーーーーーーー
■READ MORE■

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


ちょっと言いたい事があるだけよ~皆殺し編について~
ちょっとね

ひぐらしのなく頃にの皆殺し編を終えて、ちょっと言いたい事があんのよ

んで激しくネタバレを含むから見たい人だけみてね


■READ MORE■

すこぶる眠い~だって寝たのam10:00だもん~
大きい文字すこぶる眠い…


なんでって?(注:すこぶる聞いて欲しそうに)

PS2版ひぐらしのく頃にを最近やってなかったなぁと思ってプレイング


最初はね憑落しやって、ふわーそう来たかーなんで魅音が生きてるのと思い

いまだ未プレイ(PC版の頃のでも未プレイ)である


罪滅し編

に突入!!!!!


ポチポチポチポチ


なんかいままでと大差ないきがするなぁー


なぁんて思ってたら


後半に突入!!


ん?ん?ん?ん?

んー!!んーー!!!!(エビバディ○ッション)


なんだその展開は!?

途中まで俺まで信じちゃったよ!!

畜生!!圭一のSEEDがここに来て覚醒するとはーーー
かっこいいかっこよすぎるぞー圭一!!!


可愛い可愛い可愛いぞー!!!!

魅音んんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!




あqwせdrfgtyふじこlp!!!!!!!


……すいません取り乱しましただってあまりにも魅音が愛しいんですもの

はぅ~お持ち帰りぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!

あと文章がいつも以上に変なことになってるのは眠いのとあんま言うとネタバレになりそうだから

キャバキャバ~変な題名~
最近のマイブームはキャバクラです

















龍が如く Play Station2 the Best 龍が如く Play Station2 the Best
PlayStation2 (2006/10/26)
セガ

この商品の詳細を見る


ゲームの中でだけどね

任侠です
漢です

かっこいいね


実はまだ5章に入ったばっかりなんだけど

地下闘技場のムエタイさんと、バッティングセンターで戦った兄さんは強かった

そしてキャバクラ♪

ちさちゃぁぁぁぁぁああああん♪

現実では行く気にはならんですけどねぇ
なんか細かいとこまでこだわってて面白いゲームですよー

ドンキなんて本当にドンキの歌流れてるしwww

漢なら一度はプレイしてみるべし!!!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


足が痛い~オラ東京さいるだ~
東京進出!!!

ってっても今は神奈川県のBellさんの家から更新中!!


今日は秋葉原を探索してきたんだけど


すばらしい


主にラジオ会館をみてきたんだけど、最高だね、宝の山だね。

お金さえあれば、お金さえあれば、お金さえあればぁぁぁあ!!!

もっとちゃんとアルバイトしてお金貯めたらまた来るぞ!!


明日は新宿でトライバルの洋服をみて、池袋行って太正浪漫堂に行ってきます!!

明日も楽しみ!!!!!!!!!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


お酒キライ2007~頭がボーっとする~
昨日は高校時代の友人達との飲み会でした

俺はお酒が嫌いなんだけどさ

ちょっとがんばって飲んでみようかなと思ってがんばってみたんだ

そしたら、結構飲めたっちゃ飲めたんだけどさ

二次会でカラオケに行こうとしたら…



頭超イタイ!!!

頭がずきずきするー痛いーイタイー

とかなりながら朝までカラオケorz

始発で帰って寝たんだが

いまだ頭がぼーっとするんだーよー

これって二日酔いなのかな?かな?

お酒なんてろくな物じゃないよー

あー……






話は変わるけど、お兄さん明日東京さ行って来るだー

レッツ聖地巡礼

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


ラ・ラ・ラむ○んくん♪ラ・ラ・ラ・ラ♪~ご利用は計画的に~
この間高校のときの友人達と遊んだよー

そのときはそんなことになるなんて誰も予想してなかったんです…




ちょっとみんなで駅前をブラブラしてなんとなくアニメイトに行ったんだけど

そこでFatehollowのファクトカードを見つけて

お兄さん思わず箱で買っちゃったよww



それでさー家に帰ってからルンルンでカードの整理してたら

全89種類中スペシャルカードを除いた全てのカードが集まった

んでスペシャルカードも2枚当たったんだー

だから後7枚くらい?でコンプなんだけど


問題の残りのカード、全部スペシャルカードなんだけど

そのスペシャルカードの入ってる確率


1BOXに2枚


馬鹿じゃねぇの?

そんなんコンプできねーじゃん!

まぁ地道に買っていくけどね

俺も馬鹿だなぁorz

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


古事記とか日本の昔話に興味津々~どーせゲームとかの影響なんだけどね、きっかけは二重影~
不・完全燃焼ぉぉぉぉぉぉぉおおお


今日も引きこもりにひっきりなしオロチお兄さんだよ


実はねこの間大学のほうから地元に帰省した友人から




舞-HiME 運命の系統樹 舞-HiME 運命の系統樹
PlayStation2 (2005/06/30)
マーベラスインタラクティブ

この商品の詳細を見る


これを拝借 借りたんだわー

んでとりあえずプレイしてみて


ミコトルートクリアー


んで…

不・完全燃焼ぉぉぉぉぉぉぉおおお

なんかねしっくりこないって言うか
スッキリしない

全員クリアしないと駄目な感じなのかな?

んーなんかなー

がんばってもっとやってみようかな、次はとりあえずなつきかな


P.S.モンハンP2の村クエがやっとレベル3に到達
        ゲリョス亜種めぇ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



