管理人B-Boy『大Oяochi蛇』~オロチ~のお送りする日記。 主にプレイしたゲームの感想や、ブレイクダンスについてまったり更新予定。 B-Boyなのにヲタク、ヲタクなのにB-Boy。


プロフィール

大Oяochi蛇

Author:大Oяochi蛇
職業:大学生B-Boy
ブレイクダンスとゲームが好きな男。
ブレイクダンスを世に広める方法を模索中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



オロチカウンター



FC2ブログランキング

一日一膳。一日ワンクリ。 おねがいしまーす!!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

リンクはフリー。 俺らと一緒に踊りたい人、ヲタってくれる人。カモナウ!!!!

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


えぶりばでぃぷちょへんざっ!!
はじめまして、よろしくね!


はい、はじまりました。
B-Boy 大Oяochi蛇~オロチ~の回転中毒日誌

管理人の大Oяochi蛇です。
読み方はオロチって読んでください。
気軽にオロチとか、オロチさんとか、お兄ちゃんって呼んでね(?

今日は、初ブログということで軽くご挨拶をしたいと思うよ。

まず、このブログはね、俺がプレイしたゲームを

俺の独断偏見で勝手に感想を言っていくよー

さらに!!俺B-Boyだからさ、いやB-Boyだからさぁ!!!!

ブレイクダンスについてもいろいろ書いていこうと思ってるですよ。

このブログをみてダンスに興味が出た人とか、私もぐるぐる回ってみたいとか思う人が一人でも多く出てきてくれたら

俺の勝ちだと思う。(何に勝つの?

後は、ごく普通に俺の日常を皆さんにお届けしますよ~

今日は挨拶だけで終わるけど、

たまたま見つけてくれた人
狙って来てくれた人
密かに俺に想いを寄せている人(??

暖かく見守って、影に日向に応援してください。

よろしくおねがーいしまーす!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

見っけ!蛇兄さん見っけ!誰だよ。

そんなわけでリンク貼ります。これから!

紹介するのはまた今度になりますけどね。今日のもう書いちゃったし。

ではこれからヨロシク!
【2007/01/24 23:07】 URL | Bell #-[ 編集]


誰とか言うなよ。
こっちでも一応紹介しとくよー

明後日にでも
【2007/01/24 23:14】 URL | 大Oяochi蛇 #-[ 編集]


ハロー^^
こっちもリンク貼らせてもらったぜよw
これからもよろです^^
【2007/01/24 23:54】 URL | ○田 #-[ 編集]


おはろー
こっちこそよろよろー
【2007/01/25 01:58】 URL | 大Oяochi蛇 #-[ 編集]


カランカラン♪
開いてるかい?マスター?


こんにちは、大変変態なゆないとが降臨しましたよー。とりあえずリンクを貼りかえしておきますw

これからもよろしくですw
【2007/01/25 02:50】 URL | U-knight #-[ 編集]


はぁキュッキュッ
開いてるぜブラザー

ありがとうございます

これからもよろしくねw
【2007/01/25 09:41】 URL | 大Oяochi蛇 #-[ 編集]

建築基準法ナビ
建築基準法の検索サイト。改正建築基準法、改正、耐震基準、建築基準法施行令、告示など建築基準法に関する各種情報をお届けしています。 http://hadj2.atmormortgage.com/
【2008/08/24 13:55】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


