管理人B-Boy『大Oяochi蛇』~オロチ~のお送りする日記。 主にプレイしたゲームの感想や、ブレイクダンスについてまったり更新予定。 B-Boyなのにヲタク、ヲタクなのにB-Boy。


プロフィール

大Oяochi蛇

Author:大Oяochi蛇
職業:大学生B-Boy
ブレイクダンスとゲームが好きな男。
ブレイクダンスを世に広める方法を模索中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



オロチカウンター



FC2ブログランキング

一日一膳。一日ワンクリ。 おねがいしまーす!!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

リンクはフリー。 俺らと一緒に踊りたい人、ヲタってくれる人。カモナウ!!!!

このブログをリンクに追加する





久しぶりにゆべしを食べた~ゆべしウマー( ̄~ ̄)~
 「ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう!!!!!!!
  なんで俺達がこんな目にあわなきゃならないんだよ!!!!
  炎は?茉璃は?日向は?みんなどこ行っちまったんだよ!?」


 「坊主、そんなことまだ言ってやがるのか?
  お前は自分の頭で考えるって事もできねぇのかよ!?」


 「日向!?おまえいったいどこに行ってたんだよぉ?
  茉璃は?炎は?いったい何がどーなってんだよ、ここはどこなんだよ?」

 
 「今、言ったはずだ。お前は自分で考えることができないのか?
  自分の頭で考えて、自分の足で歩いて、自分の手で掴み取れ。
  お前ならできる、お前にしかできない。俺らはそこにいる。待ってるぞ坊主!」




                       空の色、茜色~Waiting separately~より抜粋


………









……



















意味なんてこれっぽっちもないよ?ただの行数稼ぎだよwww

どーもオロチお兄さんです。

いや暇だね、って言っても今朝はね(昨日の夜かな?どっちでもいーかーww)牧場物語やってたら朝の8時でした。

びっくりしたね、外明るいんだもん、んで12時に起床ちょち寝不足なんだわ~

そしてずっとPCとにらめっこしてたら、マイマザーとマイファザーがね

おばぁちゃんの家に行っていらなくなったテレビもらってきて~
とのこと。

親父の運転する車に乗っておばぁちゃん家にゴーゴー

んでちっさいのと、おっきいの2つもらってきたよー

何ためにもらったんだかしらないけど、せっかくだから1台実家の俺の部屋用にもらうけどねぇ

あぁ!そいえば明日こそ明日こそ塾に行ってバイトさーせーて♪
って言ってきます!!!本当バイトしないと東京にも行けないし
ゲームも買えないからねぇ。

お金欲しいよぉ


あーどっかに10万円くらいぽろっとおっこってないかな?


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


