管理人B-Boy『大Oяochi蛇』~オロチ~のお送りする日記。 主にプレイしたゲームの感想や、ブレイクダンスについてまったり更新予定。 B-Boyなのにヲタク、ヲタクなのにB-Boy。


プロフィール

大Oяochi蛇

Author:大Oяochi蛇
職業:大学生B-Boy
ブレイクダンスとゲームが好きな男。
ブレイクダンスを世に広める方法を模索中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



オロチカウンター



FC2ブログランキング

一日一膳。一日ワンクリ。 おねがいしまーす!!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

リンクはフリー。 俺らと一緒に踊りたい人、ヲタってくれる人。カモナウ!!!!

このブログをリンクに追加する





騙されたぁ~そんなこと聞いてなかったよ2007冬~
雪遊びをする前に雪が溶けちゃったorz

いくつになっても少年の心を忘れたくないオロチお兄さんだよ

昨日の夜もちょこちょこカノンをプレイしてたら

途中でいきなりボイスがなくなった!!!

しばらく進めてみてもボイスがないまま

主人公の回想シーンでいきなりボイス復活!!!

んで回想が終わった瞬間ボイス死亡!!!!!


ホワイ!?なっぜぇぇぇぇ!?

こういうときはとりあえずオフィシャルサイトへGO!!!!

…クリック

…クリッククリック

…………あった


PSPソフト「Kanon」の音声は、UMDの速度アップと容量の都合上、シーン別のパートボイス仕様になっています。




はい?

パートボイス?

………フルボイスにしろよぉ!!!!

最初の方に普通に声があって途中でいきなり声がまったくなくなる

んで、忘れた頃に回想シーンだけボイスがついて

個別ルートに入ったらまたボイスがつくのかな?かな!?(まだ個別まで入ってないんでわからないが)

なんかしけるわぁディスガイアだって移植+新規シナリオ盛りだくさんだったのに

カノンフルボイスからパートボイスに格下げってなんだよ

画像を壁紙にできる機能つける暇があったらフルボイスにしろよ!!

と、お兄さんは言いたいね。

しっかりしてよプロ○タイプ。




とまぁ愚痴りたかったのよ、

さてさて気が付けば…


ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き
PlayStation2 (2007/02/22)
アルケミスト

この商品の詳細を見る


画像がないのがくるおしい

そうだねひぐらしのく頃に祭が

発売日まであと5日をきってた

あやうく忘れるとこだった

ちなみにお兄さんは近所のカメレオンクラブで予約済み

たぁのしみぃww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


