管理人B-Boy『大Oяochi蛇』~オロチ~のお送りする日記。 主にプレイしたゲームの感想や、ブレイクダンスについてまったり更新予定。 B-Boyなのにヲタク、ヲタクなのにB-Boy。


プロフィール

大Oяochi蛇

Author:大Oяochi蛇
職業:大学生B-Boy
ブレイクダンスとゲームが好きな男。
ブレイクダンスを世に広める方法を模索中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



オロチカウンター



FC2ブログランキング

一日一膳。一日ワンクリ。 おねがいしまーす!!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

リンクはフリー。 俺らと一緒に踊りたい人、ヲタってくれる人。カモナウ!!!!

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


記念すべき初記事はリンクと俺おススメゲームゥ~
まず今日は早速リンクに貼ってある3人の猛者について紹介しよう!

先鋒は…
★いつでもおふさいど★の管理人

U-Knightだぁ~~~

知ってる人は知ってるんではなかろうか?

過剰な自意識と
過剰な性欲と性欲と性欲と性y(ry
にあふれた愉快なブログ。一見の価値は大有りだ!!


チュヂュイテワー(チューヤン風に)
○田の萌え日記の管理人

○田だぁーーーー!!(ホォー

彼はね…何ていったらいいんだろうね?

滲み出るダメ人間オーラ?溢れ出す煮汁?
我らがヲタク・オブ・ヲタク。
俺はねこの人がいなかったらヲタクにはならなかったね


こぉれでぇ終わりだぁーー!!
鈴はかく語りきの管理人

Bellぅ~~~~

彼はゲームに本にと結構マルチに手を出す男の子
愛に飢えた男、愛飢え男。虐めてあげてください喜びます。
でも彼からのゲームの情報は最高に役に立ってるんだなー

以上3人の猛者たちでした。
実は3人とも高校のときのクラスメイト達なんですけどね。
同じ学び舎で、学び遊び駄弁り遊び寝たり駄弁り遊びだb(ry
即ちファミリーーーーーなんよ

もし上記のサイトに行ったことない人。一回いってみそ
俺のファミリーはみんな楽しい奴らだからさ!!

んじゃREAD MOREから俺の初仕事へどぞー
さてさてそんじゃ初めてのお仕事にかかりますか。

さて今回俺が独断偏見で選んだおススメゲームはコレ!!


Duel Savior Destiny

amazonで検索しても出てこないのが癪に障るぜ
さてこのゲームの紹介と洒落込もうか!!!!

ストーリー
平和な世界に住んでいた当真大河と義理の妹の未亜。ある日の下校途中、とある事情から散らばった本を片付けている時に古ぼけた赤い本を拾う。だが、突然光と共に根の世界「アヴァター」へと飛ばされてしまう。
「アヴァター」では救世主が必要で、二人はその救世主候補に選ばれてしまう。「アヴァター」で救世主候補となった二人は救世主クラスとして学園生活を始めるのだが……。


このゲームPCのゲームがコンシューマに移植されてできたゲームなんですけど、俺がプレイしたのはコンシューマ版であるDestiny
他に、PC版のDuel SaviorとDuel Savior Justiceがあるんだけど

PS2版ではPC版でサブキャラだったキャラがヒロインに昇格したり
新規のオープニングが追加されたりしてるのだが。
オープニングが2曲あるんだが、2曲ともなかなかかっこよくていい感じ!

このゲームいままでの美少女ゲームのようにADVパートがあるんだが途中途中に横スクロールのアクションが入ってくるんだが
これのおかげでアクションADVRPGになっていてただただ文章を読んで
選択肢選んで終わりって言うのが苦手な人でもいけるいける!!

個人的にはリリィとカエデとクレアが大好きです。
激萌えです

俺みたいに、熱血っぽいのが好きだったり、冒険の末大事な仲間が死んだり、最後の最後はやっぱりハッピーエンドがいい!って人は少なからず楽しんでもらえると思うよ

とまぁこんな感じでこれからも紹介をしていこうと思うけど
なんか足りないとか変なとこがあったらアドバイスとかくれると
お兄さん嬉しいよ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


