管理人B-Boy『大Oяochi蛇』~オロチ~のお送りする日記。 主にプレイしたゲームの感想や、ブレイクダンスについてまったり更新予定。 B-Boyなのにヲタク、ヲタクなのにB-Boy。


プロフィール

大Oяochi蛇

Author:大Oяochi蛇
職業:大学生B-Boy
ブレイクダンスとゲームが好きな男。
ブレイクダンスを世に広める方法を模索中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



オロチカウンター



FC2ブログランキング

一日一膳。一日ワンクリ。 おねがいしまーす!!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

リンクはフリー。 俺らと一緒に踊りたい人、ヲタってくれる人。カモナウ!!!!

このブログをリンクに追加する





ラ・ラ・ラむ○んくん♪ラ・ラ・ラ・ラ♪~ご利用は計画的に~
この間高校のときの友人達と遊んだよー

そのときはそんなことになるなんて誰も予想してなかったんです…




ちょっとみんなで駅前をブラブラしてなんとなくアニメイトに行ったんだけど

そこでFatehollowのファクトカードを見つけて

お兄さん思わず箱で買っちゃったよww



それでさー家に帰ってからルンルンでカードの整理してたら

全89種類中スペシャルカードを除いた全てのカードが集まった

んでスペシャルカードも2枚当たったんだー

だから後7枚くらい?でコンプなんだけど


問題の残りのカード、全部スペシャルカードなんだけど

そのスペシャルカードの入ってる確率


1BOXに2枚


馬鹿じゃねぇの?

そんなんコンプできねーじゃん!

まぁ地道に買っていくけどね

俺も馬鹿だなぁorz

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


