管理人B-Boy『大Oяochi蛇』~オロチ~のお送りする日記。 主にプレイしたゲームの感想や、ブレイクダンスについてまったり更新予定。 B-Boyなのにヲタク、ヲタクなのにB-Boy。


プロフィール

大Oяochi蛇

Author:大Oяochi蛇
職業:大学生B-Boy
ブレイクダンスとゲームが好きな男。
ブレイクダンスを世に広める方法を模索中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



オロチカウンター



FC2ブログランキング

一日一膳。一日ワンクリ。 おねがいしまーす!!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

リンクはフリー。 俺らと一緒に踊りたい人、ヲタってくれる人。カモナウ!!!!

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日我が家に新しい仲間が増えました~座椅子と勇者王~
キョンの妹って可愛いよね

………
……

orz

どーもオロチお兄さんだよ?
最近記事を書いてなくてごめんよぉ

心配で心配で不眠症患者続出だね

え?そんなことない?

……
(都合の悪いことを頭から消去中)
( ´Д`)


なんで記事を最近書いてなかったのかって言うとね
テストだったんよ
テースート

でも今日で終わりだったから一足お先に春休みです

さようならつまらない講義たち
おいでませゲームとダンスの日々( 〃▽〃)ノ

でもさ大学の春休みってさ二ヶ月近くあるんだよね



ぶっちゃけそんないらなくね?今日から四月の頭までって

地元でアルバイトでもしようかしら?

んでお金ためて東京に行って向こうのダンスを見て
秋葉原でお買い物して友達の家を強襲して

すごく楽しみ!!

私の家も強襲して!!!
っていう可愛い女の子随時大募集中です

さてさてタイトルに書いてあるお話だけど

今日友達が車で学校に来てたから
隣町までご飯を食べに行ってきました(俺の運転で

半田屋で
ウィンナー目玉焼きと白身魚のフライとアジフライ、しょうゆラーメンをいただきました(`・ω・´)

その帰りにDOKIDOKIっていうリサイクルショップで座椅子を買おうと思って
立ち寄ったんですよ、そして店内をブラブラしてたんですよ

ん?

ふと気になって振り返ると

はぅあぁぁぁぁぁぁああ!!!!!Σ(・Д・ノ)ノ

商品棚の上に奴が!!金色に輝くその雄雄しき姿!!!

そうがいたんです!!!

その名を……

勇者王ガオファイガー

コトブキやさんの壮絶合金 ガオファイガー ゴールドリペイントバージョン

気が付いたときには私はレジにたってレシートを受け取っていました。





そりゃ買っちゃうよ!!今ここで買わなきゃもう手に入る可能性なんてほとんどないだろうしさぁ!!!!!
ガオガイガー大好きなんだよぉY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

だから今日はご機嫌なのさ!!!スポーツ医学概論の再試もうかったしね!!!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

んだと!俺はまだテストあるとゆーのに!
蛇兄さんのばかばかばかばかっ!

秋葉行く時は早めに知らせてね。おいらも行きたいでゴワス。
バイトと教習の予定調整しないと。
【2007/01/30 00:26】 URL | Bell #-[ 編集]


テストが早く終わるのは俺のせいではなーい
俺はわるくなーい

大丈夫だよBellちん
東京に滞在するときゃしばらく居座るから予定の一日くらいあうでしょ
【2007/01/30 01:39】 URL | 大Oяochi蛇 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


