管理人B-Boy『大Oяochi蛇』~オロチ~のお送りする日記。 主にプレイしたゲームの感想や、ブレイクダンスについてまったり更新予定。 B-Boyなのにヲタク、ヲタクなのにB-Boy。


プロフィール

大Oяochi蛇

Author:大Oяochi蛇
職業:大学生B-Boy
ブレイクダンスとゲームが好きな男。
ブレイクダンスを世に広める方法を模索中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



オロチカウンター



FC2ブログランキング

一日一膳。一日ワンクリ。 おねがいしまーす!!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

リンクはフリー。 俺らと一緒に踊りたい人、ヲタってくれる人。カモナウ!!!!

このブログをリンクに追加する





プロデューサーデビュー~武道館?関係ないね!!俺はビッグパレットを埋め尽くしてやるぜー!!~
オッス、おら



オロチP



いきなりなに言ってんだコイツって思ったあなた

それはね昨日の夜にまで遡ることである


ほわんほわんほわんほわわわわ~ん


実はお兄さん昨日実家から大学のある宮城に帰ってきたんだけど

夜暇を持て余して「はぴねす!」をプレイしてたら

友人Kが遊びに来て、いろいろくっちゃべってたのさ

そしたら友人Kが

K「俺さXbox360売ろうと思うんだ~」

ハイ、実はお兄さんアイマスとDOA4が凄くやりたくて
狙ってたのですXbox

蛇「じゃさじゃさ俺に売ってよ」

K「いいよ売ってあげるよー」


交渉成立!!!!!


新品同然のXbox360をメモカー付きで


\13,000

安い!!はやい!!ウマーイー!!!!!←?

というわけでさっき買ってきた

アイドルマスター(通常版) アイドルマスター(通常版)
Xbox 360 (2007/01/25)
ナムコ

この商品の詳細を見る


ちなみに中古で\4,980

んで今探してるゲームが

デッドオアアライブ 4 デッドオアアライブ 4
Xbox 360 (2005/12/29)
テクモ

この商品の詳細を見る


いーやどこにも売ってないデドアラ4

やっぱネットで買うしかない?




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ふっざけんなーーーーーーーー

よこせーーーーーーーーーーー

ハァハァw
【2007/04/03 15:54】 URL | U-knight #-[ 編集]


>Mr.U-knight

アイマスいいねww

ただちょっとムズカシスorz

攻略本でもあるなら欲しい!!!

ちなみに一人目はもちろん真ですよwww
【2007/04/04 00:11】 URL | 大Oяochi蛇 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


