管理人B-Boy『大Oяochi蛇』~オロチ~のお送りする日記。 主にプレイしたゲームの感想や、ブレイクダンスについてまったり更新予定。 B-Boyなのにヲタク、ヲタクなのにB-Boy。


プロフィール

大Oяochi蛇

Author:大Oяochi蛇
職業:大学生B-Boy
ブレイクダンスとゲームが好きな男。
ブレイクダンスを世に広める方法を模索中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



オロチカウンター



FC2ブログランキング

一日一膳。一日ワンクリ。 おねがいしまーす!!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

リンクはフリー。 俺らと一緒に踊りたい人、ヲタってくれる人。カモナウ!!!!

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


復活!!~誰?俺のパソコンにアレ○ズをかけてくれたのは誰!?~
久しぶり!!!


いやぁ実に20日ぶりですか?

実は実家から大学に戻ってきた途端ネットに繋がらないorz

なんて夢のような事態に見舞われまして困ってた!

あー困ってたさ!!!!!



あ…

気が付けば1000hitsありがとうございます。

これからも回転中毒日誌をよろしくお願いします。

なにか企画をするかもしれないけど、しないと思うから
期待しないで待っててね

さて、復帰第一号記事は…


とりあえず一言、大学の友人Y

昨日は一晩中パソコンかりっぱでごめんねorz

さらにお兄さんの家のテレビは腐ってるからテレビが写らない!!

番組が見れないだけでゲームはできるんだけどね

暇だったからさ友人Yの家に遊びに行って遊んでたらさ

なんかYは俺の横で逆転裁判4(俺が貸したやつ)をやってたと思うと





寝てる!!!


それはもう気持ちよさそうに寝てたんですよねー
だから帰るタイミングが分かんなくなっちゃってぇwww

一晩中PCを占領しました。ゴメンネ

まぁそんなこんなで今日は最近お兄さんが気になるアニメを紹介してみよー


・時をかける少女
前にGEOで予約をしているのを見たときに興味をもった作品、過去に実写で映画化されたりしているもののアニメ化らしい。ストーリーとかは、面白かったら後日記事で。


・FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
いや持ってたんだけどさ、前友達に貸したらなくしやがったんだよね。ちなみに対セフィロスの時のBGM「再臨:片翼の天使」は縦系の技をやるときに音ハメすると激アツ。


・この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~
名作PCゲームのアニメ化。お兄さんまだ見てないけどお兄さんは戯画のゲームが大好きです!!!大蛇的期待度は高め


・ながされて藍蘭島
なんとなく見てみたら以外に面白かった一品。流れ着いた島は自分以外全員女の子だった、という羨ましきことこの上ないシチュのお話。


・らき☆すた
言わずもがな。俺はあのOPは大好きです、振り付けおぼえようかな。


・アイドルマスター XENOGLOSSIA
人気アーケードゲームのアニメ化と思いきや、今までの設定ガン無視?まだお兄さんも見てないからはっきりとはわかんないけど、なぜにロボ!?しかもカッコイイ。これは次回スパロボ参戦かい?サンライズさんよぅ


・フルメタル・パニック!
・フルメタル・パニック?ふもっふ
・フルメタル・パニック! The Second Raid

全話+特別話まで全部ね!!3作品ともさ!!これからじっくり消化予定。学校忙しいんだけどねぇ。
これまた言わずもがな最近スパロボ常連組になりつつある作品だねー。友人に一人これが好きな人がいるからそいつとスパロボの影響で興味を持った、実際面白そうだから楽しみ!!


とまぁこいつらが気になる感じ?
まぁ一晩中Yの家にいたからさ、朝方俺も寝ちゃってwww
そりゃ夕方になってるっつーのwww

まぁこんな感じで迷惑かけた。ゴメンナY!!

まぁアニメは見たらちょくちょく話題にしていくねー

なんかオチが思いつかない。どーやって終わらせればいーんだ?


んーんーんー寝る。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コメントを頂きました

ぼんたくん
U-knightさん

諸事情により削除させていただきました。
真琴に誠に申し訳ありませんでした。
これからも回転中毒日誌をよろしくお願いします。
【2007/04/24 00:38】 URL | 大Oяochi蛇 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


