管理人B-Boy『大Oяochi蛇』~オロチ~のお送りする日記。 主にプレイしたゲームの感想や、ブレイクダンスについてまったり更新予定。 B-Boyなのにヲタク、ヲタクなのにB-Boy。


プロフィール

大Oяochi蛇

Author:大Oяochi蛇
職業:大学生B-Boy
ブレイクダンスとゲームが好きな男。
ブレイクダンスを世に広める方法を模索中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



オロチカウンター



FC2ブログランキング

一日一膳。一日ワンクリ。 おねがいしまーす!!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

リンクはフリー。 俺らと一緒に踊りたい人、ヲタってくれる人。カモナウ!!!!

このブログをリンクに追加する





おハズカシながら。~今日は動画を一本~
http://www.danceizm.com/x_movie+x_movie_view.cid+31+lid+627.htm

この動画をみてみて。

お兄さんのデビュー戦だから。

お兄さんボロボロだよ。なにあのムーブ。

めっちゃ練習して、もっともっとうまくなってやる。

ちなみに最近自爆っていう人がお兄さん的にはすごいと思う。

あとファウンドネイションのシュウヘイ。


この記事に対するコメント

はっけーん!
まぁ……なんだ………
ガンバp(^^)q
【2007/04/27 01:32】 URL | ハイライト #-[ 編集]


まぁ…その、なんだ。
がんばる。

けどこのときにくわべれば少しは上達してるさ。うん、きっと多分。
【2007/04/27 02:02】 URL | 大Oяochi蛇 #-[ 編集]


見たよー!(・∀・)
これが前言ってたバック宙できないフリしてカマしたやつなんだね。
これかー!!って思ったのにその直後にサイドフリップカマしてるやつがいて
俺が orz な気持ちになった・・。
あー、俺もバトル出られるくらいのスキル身につけないとなー  ( ´д`)。

>>めっちゃ練習して、もっともっとうまくなってやる。
がんばろーさー!俺もここんとこ遊び(PCとか)禁止して練習しまくりさー!
グライド6周以上いくようになったし!
(低速だけどね・・・)
次あったときはバトル!
【2007/04/27 23:00】 URL | PEяON #-[ 編集]


>PEяON
ひねりつぶしてくれるわ!!
もし長期休暇とかで福島とかに帰ってきたら一緒に練習しよなww
【2007/04/28 00:42】 URL | 大Oяochi蛇 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


