管理人B-Boy『大Oяochi蛇』~オロチ~のお送りする日記。 主にプレイしたゲームの感想や、ブレイクダンスについてまったり更新予定。 B-Boyなのにヲタク、ヲタクなのにB-Boy。


プロフィール

大Oяochi蛇

Author:大Oяochi蛇
職業:大学生B-Boy
ブレイクダンスとゲームが好きな男。
ブレイクダンスを世に広める方法を模索中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



オロチカウンター



FC2ブログランキング

一日一膳。一日ワンクリ。 おねがいしまーす!!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

リンクはフリー。 俺らと一緒に踊りたい人、ヲタってくれる人。カモナウ!!!!

このブログをリンクに追加する





今日はいいことあった~尊い犠牲ゲームソフト9本~
嵐の~中で輝い~てその~夢をあきらめないで~♪

ハイ!諦めません!!!!
どーも粘着質の諦めの悪さでおなじみのオロチお兄さんだよ?

今日は俺、無性に08小隊が見たくなったの

だから

隣町のゲオに行ったの

なんでわざわざ隣町かって言うと近所のレンタル屋さんはね


1個はVHSでしか置いてなかった

もう1個は今時年会費をとりやがる


って理由からパスしたの~

んでちょっと遠いけど隣町のゲオに行ってきたんだ



その時!!
  信じられない出来事が!!!!ズンズズズズンズンズンズン♪


藤○弘、冒険隊みたいなテロップもそりゃだしたくなっちゃうのよ

だってそこにはね

ニンテンドーDS Lite ジェットブラック ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
Nintendo DS (2006/09/02)
任天堂

この商品の詳細を見る



う、売ってる~~!!!!!

いまや全国的に品切れ(らしい)

Nintendo DS Liteが平然と棚に並んでたのよ

こんな平日の午後2時くらいのゲオに

俺、前からDS欲しかったの、Liteの方ね

これはもう買うっきゃない!!と思って財布の中を見たら


英世が3人


……………

( ゚Д゚)

…………

買えない……

そこは俺、原チャに颯爽と跨り!
フルスロットルで家まで帰り!
いらないゲームを引っ掴み!(ちょっと名残惜しいのも何個か( TДT))
ブックマーケットに行き査定してる間流れてたマクロス7を見て!
08小隊もいいけど、マクロス7もいーな!
なんて思いながらゲームソフトの買取金額17900円持って!
いざ鎌倉ぁ!!!!!

と言わんばかりの勢いでゲオに行って…

買っちゃった(*/∇\*)テヘ

本体だけじゃ寂しいからこれも購入

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price! 逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
Nintendo DS (2006/06/15)
カプコン

この商品の詳細を見る


そもそも俺がDS欲しいなって思ったきっかけが

逆転裁判の4の発売が4月にDSで発売されると知ったからで

しかもこれオリジナルのストーリーが1個入ってるからやってみたら

2や3のネタがあちらこちらにちらほらww

やっぱり逆転裁判は面白いね。

んでもって08小隊借りるの忘れったってね(*/∇\*)テヘヘ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あれ?おろちにーやんはガンダム見るの??
【2007/02/03 01:57】 URL | ボン太くん #-[ 編集]


>ボン太ちゃん
正直、Gガンダムとプル、プルツー(?
以外には興味なかったんだけどさー
宇宙世紀?くそくらえ!!!
的な考えだったんだけど
08小隊ねOP聞いてたらすげー見たくなった
前から微妙に興味はあったし
【2007/02/03 04:32】 URL | 大Oяochi蛇 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


