管理人B-Boy『大Oяochi蛇』~オロチ~のお送りする日記。 主にプレイしたゲームの感想や、ブレイクダンスについてまったり更新予定。 B-Boyなのにヲタク、ヲタクなのにB-Boy。


プロフィール

大Oяochi蛇

Author:大Oяochi蛇
職業:大学生B-Boy
ブレイクダンスとゲームが好きな男。
ブレイクダンスを世に広める方法を模索中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



オロチカウンター



FC2ブログランキング

一日一膳。一日ワンクリ。 おねがいしまーす!!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

リンクはフリー。 俺らと一緒に踊りたい人、ヲタってくれる人。カモナウ!!!!

このブログをリンクに追加する





帰ってきたウルトラマン~ジャックって言うのにみんな帰ってきたウルトラマンって言う可哀想だね~
シンプル2000シリーズ

     THE実家
            今日発売予定!!!!!


真っ赤な嘘です。今さっき実家に帰ってきたオロチお兄さんだよ。

いやぁやっぱり実家はいいね、広いし、暖かいし、ご飯がある!!!!

マンセー実家マンセーO(≧▽≦)O

帰ってきたはいいけど…

みんな全然帰ってきてナッシングΣ( ̄Д ̄;)

というわけでバイトに明け暮れよう!!!!!!

バイトしてお金ためて東京に行っきたぁい!!!!

オラ東京さいくだ~~~♪

電気もテレビもあるけどさやっぱ

大量のお金をもって東京の街を練り歩いてみたいじゃん?


よーし明日からバイト探すぞ~
四月まで休みだしね

と、今日は手抜きで終わる。ごめんね。

明日から!明日からがんばるからさ!!(ダメ人間


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

オラもバイト探さないと・・・
合宿費必要だし、BOTYとかUKのDVD欲しいし・・・
でも、春休みだけとなると単発系のバイトしかナッシン(´・ω・`)
しかも、その手の大手のグッドウィルとか悪名高いし・・
とらのあなで働いてしまおうかと思った今日この頃(「思った」だけだよ?)。
大Oяochi蛇お兄さんは何のバイトにするんだい?
【2007/02/07 09:35】 URL | PEяON #-[ 編集]


お兄さんはね、知り合いの塾に頼んで
やらせてもらえるならそこで講師でもしようかなと思ってるんだよ
【2007/02/07 15:42】 URL | 大Oяochi蛇 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


